期間延長 [Jエントリー] JFA登録サービスデスク休業のご連絡 (5/29更新)

 

 

 

5月26日に当協会総務部よりご案内いたしましたJFA事務局の部分的な再開に

伴いまして、JFA登録サービスデスクの営業について検討を行いましたが、

コールセンターという業務の特性上、現時点では感染防止策を講じた上でも

再開が困難と判断し、電話対応は引き続き休業し、WEBフォームからの

メール対応のみとさせていただくこととなりました。

7月より電話対応を段階的に再開できるよう、事務所環境を整えてまいります。

引き続きご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 電話対応休業期間:2月27日㈭ ~6月30日㈫まで(予定)

 ※状況に応じて予定が変更になる可能性がございます。ご留意ください。

 

WEBフォームは、KICKOFFログイン画面にございます「問合せフォーム一覧」より

ご確認いただけます。

<問合せフォーム一覧>
http://jfa.tayori.com/faq/6601f3254de95abfdde08b9e6cb1f43df4027dbf/detail/66cc08864895d29bfbf63dc26d33d84b8fc78c25

 

原則3営業日以内にメールで回答いたしますが、お問合せの内容によっては

回答までに時間がかかる場合がございます。

 

 
ご迷惑をおかけして大変恐縮ですが、何卒ご理解・ご協力いただければと存じます。
------------------------------------------------------
 Jエントリープロジェクト事務局
------------------------------------------------------